ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ その他 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
JASMINE
JASMINE
【フリーキャンプ】

【何もしない贅沢な時間】



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2023年05月22日

十年振りに、テントを買う・・・。

コロナで、アウトドアブームによりキャンプをする人も増え
キャンプ場には人が多くなり  
ほんとは教えたくないんですが教えちゃいます。とかって・・・

そんなこんなで、逆にキャンプするのを躊躇・・・
熱も冷めてしまいました・・・。

まぁ~それ程キャンプをする方でもないですが・・・


タイトルにある様に、10年振りにテントを買いました。
買ったのは、昨年の暮れ 自分にクリスマスプレゼントてきな・・・
今日 庭先・・・? 初めて仮設営してみました。(写真は撮り忘れ・・・)
何を買ったかは、次回の記事にて報告致します。(自分的に良いかもぉ~)
十年振りに、テントを買う・・・。




十年前に買ったテント。
ogawa ポルヴェーラ34
設営も簡単で、一人でも建てられます。
私的には凄く気に入ってますし ソロでも時々使ったことがあります。
流石に、ソロではデカ過ぎ・・・
最近では、ジュニア達とサマーキャンプの時しか使わなくなったかな・・・
十年振りに、テントを買う・・・。



ソロの時は、大体は小さいですが、ツーリングテントにタープって感じでやり過ごしてた。
でも余りにも小さいので、今回 新たに新幕を買ったという流れです。


次回をお楽しみに・・・。





このブログの人気記事
色黒の彼女が熱い・・・
色黒の彼女が熱い・・・

365 カウントダウンの始まり・・・
365 カウントダウンの始まり・・・

色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・
色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・

四駆でD1・・・
四駆でD1・・・

復活 薪ストーブ・・・?
復活 薪ストーブ・・・?

同じカテゴリー(outdoor...)の記事画像
キャンプ予約受付開始・・・
キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。
十人十色  キャンプ十色 三章・・・。
十人十色  キャンプ十色 二章・・・。
十人十色  キャンプ十色 一章・・・。
2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編)
同じカテゴリー(outdoor...)の記事
 キャンプ予約受付開始・・・ (2024-05-02 03:00)
 キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。 (2024-04-10 18:22)
 十人十色  キャンプ十色 三章・・・。 (2023-10-31 19:07)
 十人十色  キャンプ十色 二章・・・。 (2023-10-28 16:18)
 十人十色  キャンプ十色 一章・・・。 (2023-10-22 04:00)
 2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編) (2023-10-18 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十年振りに、テントを買う・・・。
    コメント(0)