ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
JASMINE
JASMINE
【フリーキャンプ】

【何もしない贅沢な時間】



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2024年04月10日

キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。

今日は、鬼リダイヤルの日
毎年恒例サマーキャンプ お盆休みのキャンプ場の予約開始日

近年 コロナの影響でキャンプがブームになり 電話予約が中々繋がらない
ここ何年かは、予約開始時間から45分で繋がれば ラッキーってな感じでした。 

10数年前は、5分~10分ですんなり繋がり予約が出来たのに・・・

今年も覚悟し 開始時間から、鬼の様にリダイヤル


がぁ・・・


キャンプブーム終了なのか・・・?

電話回線を増やしたのか・・・?

たまたま 運良く繋がったのか・・・?

分からないが、10分ですんなりと繋がり予約出来た・・・。

ここ最近 ジュニアの一人は、自分用に 別にサイトを予約しているが・・・
(電話が繋がらないと、毎回ぼやいている・・・)

予約が取れたから、ジュニアに連絡したら・・・

 「俺もすんなり繋がって予約出来たょ」

って・・・

ここ三年連続 サマーキャンプは、雨 台風と ハズレ引いているんだよね・・・
キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。




4ヶ月先だけど 当たりをひいて晴れて欲しい・・・

キャンプ場のホームページで予約状況が確認できるんですが・・・
今 ブログを書いている時間帯で見てみると
キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。


コロナでキャンプブームの時は、予約開始日 当日 夕方にはお盆休みは、全て満なっていたはずが・・・。

今シーズンは、満の日 一日もあるが、△が並ぶ状態

やはり キャンプブームは、終わりかなぁ・・・


















このブログの人気記事
色黒の彼女が熱い・・・
色黒の彼女が熱い・・・

365 カウントダウンの始まり・・・
365 カウントダウンの始まり・・・

色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・
色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・

四駆でD1・・・
四駆でD1・・・

復活 薪ストーブ・・・?
復活 薪ストーブ・・・?

同じカテゴリー(outdoor...)の記事画像
十人十色  キャンプ十色 三章・・・。
十人十色  キャンプ十色 二章・・・。
十人十色  キャンプ十色 一章・・・。
2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編)
キャノキャン チキチキマシン猛レース 2023・・・
サルと撮り鉄と私・・・。
同じカテゴリー(outdoor...)の記事
 十人十色  キャンプ十色 三章・・・。 (2023-10-31 19:07)
 十人十色  キャンプ十色 二章・・・。 (2023-10-28 16:18)
 十人十色  キャンプ十色 一章・・・。 (2023-10-22 04:00)
 2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編) (2023-10-18 19:44)
 キャノキャン チキチキマシン猛レース 2023・・・ (2023-08-17 18:50)
 サルと撮り鉄と私・・・。 (2023-07-23 07:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。
    コメント(0)