ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ その他 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
JASMINE
JASMINE
【フリーキャンプ】

【何もしない贅沢な時間】



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2023年07月23日

サルと撮り鉄と私・・・。

※今回のキャンプ場は、初めて 勝手がよく分かりません・・・。
  
  「勝手にやっていいよぉ」 ってな感じの張り紙的みたいのが・・・
  
  二泊三日  管理棟には 休の看板(3日間 開いてる様子はなかったかと)

  そんなことですから、キャンプ場で見かけたのは、サル4匹・・・? 4頭・・・?

  それと、目の前の駅のホームで写真を撮っている撮り鉄

  2日目には、初めてキャンプサイトに人 Aサイトに車が入ってきた。
  コテージ泊なのかテント泊なのか
  Bサイトからは、木々が生い茂り 分かりません。

  なので 記事を書きますが、管理人さんや他のキャンパーさんにお会いしていませんので
  情報が間違っているかもしれません。
  ご了承願います。 

サルと撮り鉄と私・・・。



A,B,C,Dサイトとありますが、木陰ナシで斜めってますが、トイレ&炊事場が近いBサイトをチョイス
炊事場&トイレは、この、建物の中 給湯器ありでお湯も 24開いてます。
サルと撮り鉄と私・・・。




タープ必須 

ジュニアの一人がタープを持って行ったままなので、タープがありません。
車の荷台が汚れないように、軽トラのシートを敷いています。
サイズ的に小さいですが、コレを日よけ代わりに無いよりはマシ
サルと撮り鉄と私・・・。



駅のホームが見える 近い キャンプ場 これはこれでありかも
サルと撮り鉄と私・・・。


サルと撮り鉄と私・・・。


サルと撮り鉄と私・・・。





1~2時間に一本位かな・・・
サルと撮り鉄と私・・・。



管理棟に温泉施設 あるようですが、私か宿泊した日は、休みの様です。
土日と大型連休が開いてるのかと・・・
その分 料金が安めに設定されているようです。
別に構わないと 少し歩けば近くにあるしと
お蕎麦屋さん兼宿で日帰り入浴できるとネット情報 
だが しかし 誤算 宿泊者のみとの事(ネット情報古かった様です。)
サルと撮り鉄と私・・・。


仕方なく お風呂は10㎞位離れた 道の駅の日帰り温泉で汗を流す事に・・・(無料なので・・・)

車に日よけ的なものを、括り付けると やはり デメリット
車が動かせなくなる。(だから 私は余りやりません。)
いちいち こんな感じに
サルと撮り鉄と私・・・。


サルと撮り鉄と私・・・。







相変わらず、白飯は炊きません。(普段 家でも週一位しかお米炊かないかな)
今回は 焼き焼き ポークのタン ハツ レバー 三種焼き
宴会の模様
サルと撮り鉄と私・・・。



サルと撮り鉄と私・・・。


自家製 ネギ塩タレ&ニラポン酢タレ
サルと撮り鉄と私・・・。


ちょっとした おつまみ クルミ 枝豆

中華 餃子&焼きシューマイ
サルと撮り鉄と私・・・。



軽トラシート下
サルと撮り鉄と私・・・。



サルと撮り鉄と私・・・。



ジュニアが遠足や運動会で使っていた。 レジャーシート
サルと撮り鉄と私・・・。



天気は、晴れたり曇ったり雨が降ったり止んだりの3日間
次は、サマーキャンプ
サルと撮り鉄と私・・・。


サルと撮り鉄と私・・・。



サルと撮り鉄と私・・・。


サルと撮り鉄と私・・・。


サルと撮り鉄と私・・・。



※仕方なく お風呂は10㎞位離れた 道の駅の日帰り温泉で汗を流す事に・・・(無料なので・・・)

 ミライロ提示 ハンデのある方 全国各地色んな施設 免除や減免で利用することが出来ます。 



FIN





























 
   
  
  


このブログの人気記事
色黒の彼女が熱い・・・
色黒の彼女が熱い・・・

365 カウントダウンの始まり・・・
365 カウントダウンの始まり・・・

色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・
色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・

四駆でD1・・・
四駆でD1・・・

復活 薪ストーブ・・・?
復活 薪ストーブ・・・?

同じカテゴリー(outdoor...)の記事画像
キャンプ予約受付開始・・・
キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。
十人十色  キャンプ十色 三章・・・。
十人十色  キャンプ十色 二章・・・。
十人十色  キャンプ十色 一章・・・。
2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編)
同じカテゴリー(outdoor...)の記事
 キャンプ予約受付開始・・・ (2024-05-02 03:00)
 キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。 (2024-04-10 18:22)
 十人十色  キャンプ十色 三章・・・。 (2023-10-31 19:07)
 十人十色  キャンプ十色 二章・・・。 (2023-10-28 16:18)
 十人十色  キャンプ十色 一章・・・。 (2023-10-22 04:00)
 2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編) (2023-10-18 19:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サルと撮り鉄と私・・・。
    コメント(0)