ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
JASMINE
JASMINE
【フリーキャンプ】

【何もしない贅沢な時間】



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2023年10月31日

十人十色  キャンプ十色 三章・・・。

前回の記事 長々とすみません。

北海道の魅力が多過ぎて、簡単に纏めれません。

今回も、中々先に進まないかも・・・



団子より花・・・
オートバイでツーリングしてると、その土地土地の郷土料理を食べる・・・ 
私はどちらかと言うと、飲まず食べずでも オートバイを走らせて景色 風景を見たい派
そんな事ですから、何かあったらって事で、必ずこれをもってツーリングに出掛けてました。
十人十色  キャンプ十色 三章・・・。


こんな小ネタ書いているから先に進まないんじゃないのか・・・

8日目
和琴キャンプ場 朝早く 出発
朝風呂  ここであっているのか オートバイを停めて 少し歩くと「コタン温泉露天風呂」 
静かで誰もいない 目の前に屈斜路湖と・・・(何て贅沢・・・)

摩周湖を見るかと、オートバイを走らせるが ガスが出てきてる・・・
流石 霧の摩周湖・・・
摩周湖の交差点 列を連なって観光バスが曲がっていく 
バスに引っ張れると思い 摩周湖は断念(裏摩周湖見てるしね。)
予定を繰り上げ オンネトー 天候によって湖面色が変化すとの事
温泉も時間で色が変化 オンネトー温泉 景福(多分)本日二回目の温泉

241で西に・・・

足寄と言えば  松山千春
私の好きな アーティスト一人 歌を好きで歌っている人はやはり違う・・・

ここで、今 調べたが出てこない、 北海度だけど大阪って記憶が、当時のツーリングに持って行った雑誌を捲りながら探していると
「大阪食堂」 お昼にジンギスカンを頂いた記憶が・・・

274で上士幌 ナイタイ高原に、霧で何も見えなかった リベンジしたいと思ったが未だにしていない。

予定では、トムラウシ温泉の野湯?「ヌプントムラウシ温泉」入ってキャンプと思っていたが、又してもがけ崩れで通行止め

サロマ湖展望台 オシンコシンの滝と崖崩れと自然災害に阻まれている。

隣の然別 キャンプ場と温泉「鹿の湯」がある所にテントを張ろうと思ったが天候と予定でを考えると断念・・

進路を北に変え、 直ぐに雨に打たれ 糠平の温泉宿兼ライダーハウスに・・・

又しても つづく・・・


このブログの人気記事
色黒の彼女が熱い・・・
色黒の彼女が熱い・・・

365 カウントダウンの始まり・・・
365 カウントダウンの始まり・・・

色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・
色黒の彼女 今シーズンは小麦色・・・

四駆でD1・・・
四駆でD1・・・

復活 薪ストーブ・・・?
復活 薪ストーブ・・・?

同じカテゴリー(outdoor...)の記事画像
キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。
十人十色  キャンプ十色 二章・・・。
十人十色  キャンプ十色 一章・・・。
2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編)
キャノキャン チキチキマシン猛レース 2023・・・
サルと撮り鉄と私・・・。
同じカテゴリー(outdoor...)の記事
 キャンプブーム終了・・・鬼リダイヤルの日。 (2024-04-10 18:22)
 十人十色  キャンプ十色 二章・・・。 (2023-10-28 16:18)
 十人十色  キャンプ十色 一章・・・。 (2023-10-22 04:00)
 2021年09月13日 熊よけ 爆音マナスル・・・(続編) (2023-10-18 19:44)
 キャノキャン チキチキマシン猛レース 2023・・・ (2023-08-17 18:50)
 サルと撮り鉄と私・・・。 (2023-07-23 07:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十人十色  キャンプ十色 三章・・・。
    コメント(0)